これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年5月26日日曜日

テレビっ子のぼく

昨日は、岐阜県高山市を夕方、出発。
新潟あたりで、車中泊。

今日は、ゆっくりと岩手県まで移動。
時間がないときの移動は大変だけど、時間に余裕があるときは、どんなに長距離でも大丈夫。
まったく苦になりません。
車の中で、ぼくはラジオを聞いているか、妄想しているかです。
特に、妄想は、ぼくのエネルギー源でもあります。
今日も、いろんなことを妄想して岩手まで移動しました。


ちなみに、出張中で困ることは、『あまちゃん』が見れないこと。じぇ!じぇ!
NHKの朝ドラです。はまっているんです。
普段は、録画して、毎日、見ています。
ぼく、今年はテレビっ子なんです。
他にも、はまっている番組があります。

『空とぶ広報室』TBS 日曜日よる9時

『幽かな彼女』関西TV 火曜日よる9時

脚本がしっかりしている番組は、やっぱり感情を揺り動かされます。

ぼくの妄想も、ぼくにとっては、自分を突き動かすための脚本なんです。
しっかりした脚本を思い描かなきゃ。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿