これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年9月16日火曜日

盛岡→東京

今日は移動日です。
東京まで行きます。
この間の出来事をゆっくりと振り返ろうと、余裕で運転をしていました。

すると、ちょっとした仕事上のハプニングの電話が。
「なんで、今さら」と言っても、問題は解決しないので、対応モードに入ります。
せっかく、ゆっくりと振り返ろうと思っていたのに。

と思ったら、ラジオから緊急地震速報が。
被害が大きくなければいいけど。
なかなか、ゆっくりできません。

東京のホテルに着いてから、FAXを送ってもらい、ハプニングの対応をします。

まっ、毎日がハプニングの連続なので、もう慣れっこですが。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿