これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年9月17日水曜日

少林寺拳法東京研修センター

東京で、いくつかの仕事相手とミーティング。
その前後に、少林寺拳法東京研修センターに立ち寄りました。
少林寺拳法の総裁にお会いして、先日の少林寺拳法岩手県大会での絵本によるアトラクション、および「絵本で少林寺拳法」研修会の様子を報告したかったのです。
ところが、総裁は既に大会の様子を御存知で、笑顔で迎えてくださいました。
いい報告ができてよかった。

その後、一気に三重に戻ります。
三重に戻ってからも、明日のミーティングの資料作りに大わらわ。

明後日は、ゆっくりできる…かも。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿