これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年3月5日木曜日

陸前高田から戻りました

今日、陸前高田から帰ってきました。
昨夜は、移動が夜、遅くになったので、途中、仮眠をとりながら戻ってきました。
いつでも、どこでも、グッスリ眠れるので助かります。

事務所に戻ると、書類を作ったり、メールを打ったり、次の講演の準備をしたりなど、チマチマとしたことをやっていますが、どれもこれも、次につながっていくことなので、ワクワクします。

そして、こうやって、ぼくが何日も事務所をあけておられるのは、(株)ほがらかカンパニーのスタッフのおかげです。
みんな、よくやってくれています。
ありがたいですね。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿