これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年3月25日水曜日

東京でミーティング三昧(1日目)

東京に来ています。
今日と明日は、東京でミーティング三昧です。

まずは、復興庁でミーティング。
先日、多気町でお会いした復興庁の方と再会です。
もっとじっくりとお話をうかがいたかったし、もっとじっくりとぼくの活動の話もしたかったからです。
来てよかった!
同志と出会った!という感じでした。
新しいことに取り組もうとしている者同士、即、わかりあえて、次の具体的な動きにつながります。
そして、聞けば聞くほど、この人のすごさがジワジワと伝わってくるのです。
これだから、人との出会いはおもしろいんですよね。

次は、出版社の方と、本の出版に関するミーティング。
近い将来、ぼくの本が出る…かも。
本づくりのプロの方々が、真摯にぼくに向き合ってくれていることが、とってもうれしかったです。
乞うご期待!

さあ、明日は4つのミーティングが控えています。
楽しみ!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿