これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年3月22日日曜日

汐見稔幸 先生

早朝、多気町を発ち、三重県朝日町に向かいます。
汐見稔幸先生(白梅学園大学学長)にお会いするためです。
あさひ園職員研修会で汐見先生が講演をされるというので、どうしてもお会いしたく、園長先生に無理を言って、ご挨拶させていただきました。

汐見先生の著書は何冊か読んでいましたが、やっぱりたくさんのことに共感、感激しました。
予想をはるかに超えたステキな先生でした。

無理を聞いてくださったあさひ園の園長先生、菰野町のT先生、ありがとうございました!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿