これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年12月31日木曜日

大晦日

嫁さんには、ギリギリまで事務所の用事を優先してもらっていたので、家の大掃除は今日になってしまいました。
不燃物処理場は、今年はもうやっていないので、不燃ゴミは持ち込めないので、年明けに持っていきます。
トイレ掃除、風呂掃除などをやりました。
トイレは、便器に素手を突っ込んで、徹底的にやりました。
きれいになって、気持ちいい!

今年一年を振り返ると、新しいワクワクするチャレンジをすることがたくさんできました。
そして、成果もありました。
一方で、大変なことも連続してありました。
振り幅の大きな一年でした。

おかげさまで、自分をふり返るいい機会になりました。
そして、改めて、スタートラインにつけたように思います。
今、クラウチングスタートで、「よ~い!」のお尻を上げた状態のような感じです。
年が明けるのが楽しみです。

今年一年の、いいことにも、大変だったことにも、感謝しながら年を越したいと思います。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿