これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年2月2日火曜日

三重県津市_みさと幼稚園

三重県津市のみさと幼稚園で絵本読みあそびライブ&講演。
みさと幼稚園は、津市の山間部にある幼稚園で、これまで何度かうかがっています。
毎回、ここの子どもたちは、素直さが前面に出ています。
今回はどうかな、と思っていましたが、心配することは何もありませんでした。
今年も、素直な子どもたちに出会えました。
よかった。
保護者さんもじっくりと子どもたちを愛しているという雰囲気が伝わってきます。
この雰囲気を、これからもずっとキープしてくださいね。


素直な子どもたちを、保護者さんが後ろで見守ってくれています。


じっくりと子どもたちに接している感じがするお母さん方です。

先日より、体調がイマイチで。
インフルエンザから…と思ったら熱が出ない。
風邪かな…と思ったら、どうも違うよう。
新たに、花粉症という説が出ました。
とうとう来たか!花粉症…でも、何だか違うような気がするし。
たぶん…気のせいだと思う。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿