これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年12月13日火曜日

今月の「おまかせ絵本定期便」

「おまかせ絵本定期便」という企画を実施しています。
ぼくが、そのときどきの旬の絵本を選んでお届けします。
何が届くか、届くまでわかりません。
もしも、お手持ちの絵本と同じものが届いてしまった場合は、別のものと交換させていただきます。
「もう届くのが楽しみ!」「持ってない絵本ばかり!」「子どもと一緒に待ってるの!」などと、とても好評です。
楽しみにしてくださっている人の声を聞くと、ますます真剣に選びます。
今月号は、『はつゆき』
とてもファンタジックな絵本です。


『はつゆき』(西片拓史)岩崎書店

「おまかせ絵本定期便」はいつからでも申し込めます。
詳しくはこちらから。
http://hogaraka.company/book/regular.html


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿