これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年12月25日日曜日

サンタさんが来た

今年も我が家には、サンタさんが来てくれたようです。
大学生1人、高校生2人の息子たちには、まだサンタさんが来てくれます。
我が家は、社会人になって自分でお金を稼ぎはじめるまではサンタさんが来てくれるようです。
社会人一年生の娘には、今年からサンタさんが来ません。
ところが、今年は、とっくの昔に社会人になっているぼくと嫁さんの足元に、サンタさんからのプレゼントが届いていました。
さらに、うちの犬にまでサンタさんからのプレゼントが。

いったいサンタさんは…。


さっそくサンタさんからのプレゼントの上で横になる犬の銀さん。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿