これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年12月31日土曜日

よいお年を

朝から事務所で、たまっている仕事を片づけたり、年明けの仕事の準備をしたりしていました。
年末ギリギリまで仕事をするのは、ぼくにしては珍しいです。
年明けにスタートダッシュするためには、諸々の仕事を片付けて、身軽になっていたいためです。

今年は、例年以上に忙しかったですが、来年は、尋常でないくらい忙しくなりそうです。
そのためには、身軽になって、冷静になって、何に時間を割くのかをきっちりと考えてスタートダッシュしたいと思います。

それでは、みなさん、よい年をお迎えください。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿