これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年6月24日土曜日

三重県菰野町_竹永幼保園

地元・三重県菰野町の竹永幼保園で保護者さんに講演。
今日は保育参観日。
竹永幼保園は園児約200名の大所帯に加えて、保護者も一緒となると、一同に入れる部屋がなく、今回は子どもたちへの絵本ライブはなしで、保護者さんへの講演のみになりました。
保護者さんだけで、会場はいっぱいになりました。
廊下の立ち見席で聴いていただいた方もおられます。

大勢の保護者さんが、じ~っくりと聴いていただき、大勢で笑ったり、泣いたりできたこと、とってもうれしく思います。

今日は、子どものスピードに合わせて、ゆったりと過ごされる家庭が多いと思います。
きっと、普段、見落としているステキなことを、いっぱい見つけることができると思います。


大勢の保護者さんが、じ~っくりと聴いてくださいました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿