これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月25日月曜日

サンタが来た!

サンタが来た!
我が家には、毎年、サンタさんが来ます。
朝、起きたらが家のどこかに子どもたちへのプレゼントが置いてあります。
でも、サンタさんがプレゼントをくれるのは、我が家では社会人になるまで、あるいは成人するまでです。
数年前に、成人して社会人になった娘には、サンタは来なくなりました。
その頃からです。ぼくと嫁さんにもサンタが来るようになったのは。
今年も朝、起きたら、ぼくと嫁さんの枕元にサンタからのプレゼントがありました。
めちゃくちゃうれしい。
プレゼントは、ぼくの好きなフルグラやワイン、お菓子など。
さらにさらに、ぼくが好きなみやぞんの日めくりカレンダー!
これで、さらに毎日がハッピーになるぞ!

ちなみに、犬にもサンタが来ていました。


プレゼントはぼくの好きなものばかり。


中でも「みやぞんの日めくりカレンダー」にはテンションがあがりました!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿