これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年12月4日月曜日

さすが、うちのスタッフ

昨日のベジコン表彰イベントでは、うちのスタッフたちも、準備段階からよくがんばってくれました。
疲れも残っているし、今日くらいは休みにしてあげたいのは山々ですが、心を鬼にして、朝からミーティングです。
でも、心配無用でした。さすが、うちのスタッフたちです。
体は疲れていても、気持ちはイキイキしています。
「昨日は、みんなに喜んでもらえてよかったね」「あのサラダ、おいしかった~」「次回は何をつくろうか」などという会話が飛び交っていました。
その後、年末までの流れを確認してミーティングは終了。
あとは各自の持ち場で、クリスマスを控えてごった返す荷物の中、怒涛のように作業をしていました。

みんな、ありがとう。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿