これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年2月16日金曜日

絵本コンクール実行委員会会議

昨夜は、絵本コンクール実行委員会の会議でした。

1月の表彰イベントが終わり、来年度の第3回開催に向けた会議です。
年度末が近づいてきて、みんな、忙しい中、駆けつけてくれました。

第1回、第2回とやってきて、いろんな課題も見えてきました。
その課題を克服するために、「絵本コンクールを通じて、我々のミッションは何なのか」ということを、もう一度、見直しました。
もちろん、絵本コンクールを始めたときにミッションは掲げていたのですが、さらに深いところまで掘り下げました。
そのミッションに基づいて、他のことも見直していきました。

詳細については、4月以降に発表できると思います。
第3回は、めちゃくちゃ楽しくなるぞ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿