これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年7月1日日曜日

どっち?

先日のサッカーワールドカップ予選リーグの日本×ポーランドで、日本代表は最後の10分を時間稼ぎ戦術に切り替えて決勝に進みました。
この試合について、賛否両論ありましたが、ぼくも、身近な人たちに聞いてみました。
「全力で戦ってほしかった」という意見が多かったです。
ぼく自身は、なりふり構わず這いつくばってでも夢(目的)に向かっていく姿勢は大賛成で、とても共感をおぼえました。
ちなみに、4月から社会人となった三男が研修期間を終えて、今日、戻ってきました。明日から本番です。
三男に前述の質問をすると、「大賛成!」と即答でした。
なりふり構わず這いつくばって仕事をしてくれ!
きっと新しい景色が見えるから。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿