これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年11月10日土曜日

三重に戻りました

お世話になった東京の浅井さんちを出発。三重に戻ります。
火曜日から今日まで、と~っても濃い5日間でした。
いろんなフィールドの人たちに会いました。浅井さんとはずっと一緒でした。車中でもずっとミーティングをしていました。
ここ最近、今までやってきたことが集約しつつあるのかな、という気配は感じていましたが、集約どころか、未来に向けた道筋がしっかりと見えてきました。
ぼくの心の中に、ストンと腑に落ちています。

帰り道、富士山がきれいに見えました。
富士山も応援してくれている、と勝手に思い込みながら帰ってきました。

今後もますます精力的に活動していきます。
応援して下さい。協力して下さい。見守って下さい。

夕方、ほがらかファミリー音羽に顔を出すと、今日の療育の最後の組の子たちがいました。ぼくが部屋に入っていくと、「おかえり!」と言って迎えてくれました。うれしい。


富士山も応援してくれている、と思い込んでいます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿