これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年10月12日土曜日

台風の対応

ぼくは、今日は早朝から神戸にお出かけ。
朝早くに、ほがらかファミリー音羽のこまさんから、台風の対応について相談の連絡がありました。
結果、今日の利用者さんすべてに連絡をして、保護者さんの意向を聞いた上で、お休みにしてもらいました。
こまさんはじめ、スタッフのみんなは、今日に至るまで、木曜日の段階で、早い目に保護者さんに連絡をして、なるべく別の日に振り替えてもらうなどの対応をしてくれていたので、今日も素早く対応ができたと思います。
ぼくが留守の間も、こうしてしっかりと対応してくれているので、とっても安心です。

願わくば、各地に台風の被害が広がらないことを願うばかりです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿