これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月10日土曜日

草刈り奮戦記

2つ目の事業所建設予定地の草刈り完了! 
と言っても、ぼくがやったのは最初と最後だけ。大半を地主さんがやってくれました。 
ぼくと地主さんとで、どっちがやるか、日々、競争のような草刈りウィークでした。 
何とか地主さんよりも先にやろうと思って、ぼくが一番乗り。
でも、隙間時間なので、ちょっとしかできませんでした。 
翌日、スタッフから「地主さんが草刈りしてくれている」と連絡が入りました。 
「やられた!」と思いながらも、なかなか時間がとれず、日々、空き地がきれいになっていっていました。 
今日こそは、と思いながら、現場に行ったら、まだ終わってないところが、ほんの少し残っていました。 
「やったぜ!」と思いながら、そこを刈って、完了です。 
仕事の押し付け合いはイヤだけど、取り合いは気持ちいいですね。
 
 
地主さんが大半の部分を刈ってくれました。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿