これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月13日火曜日

「ほがらか人物名鑑」

昨日は、たくさんの方から誕生日のお祝いメッセージをいただきました。ありがとうございました! 
会社では、みんな、忙しいので、何もしなくてよい、ということにしていましたが、プレゼントをいただきました。 
手づくりの「ほがらか人物名鑑」です。 
スタッフそれぞれの特徴をまとめた人物名鑑です。 
何の特徴かと言うと、それぞれのスタッフの「好きなもの」です。 
表紙の模様は、ぼくが興味を持っている会社「六花亭」の包装紙の模様。 
各ページには、それぞれのスタッフのあらゆる好きなものがコラージュされていました。
2ヶ月ほど前から、全スタッフにアンケートをとって、作ったそうです。 
4月に入社したスタッフには、事前に連絡をして、アンケートをとったとのこと。 
「へぇ~、こういうのが好きなんだ」と、ぼくが知らないこともいっぱいありました。 
改めて、スタッフのことを知る、いい機会になりました。 ありがとう!
 
プレゼントは「ほがらか人物名鑑」

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿