これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月6日火曜日

かもしかマラソン、おもしろそう!

今年の「かもしかマラソン」、おもしろそう! 
去年の「かもしかハーフマラソン」は、新型コロナのため、実施せず、でしたが、今年は新しいスタイルで実施。 
5月21日(金)~5月30日(日)の間の累計走行距離を競います。 
これはいい! 
足切りもないし、自分のペースで走れる分だけ走ればいいのです。 
競技というよりは、走ることを楽しむ大会です。 
ぼくは、エントリーしました。 
興味がある人は、HPをのぞいてみて下さい。 
賞品も、菰野町関連のものがいっぱいあるよ。 
それにしても、よく考えたねえ、この仕組み。
 
 
自分のペースで走れるよ!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿