これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年6月12日土曜日

桑名市倫理法人会モーニングセミナー

今朝は、桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
今日の講話者は、一年前にぼくと同時期に入会した玉置幸治さんの初講話です。 
深~い話かと思えば、急に軽くなったり、軽い話かと思えば、いきなり深くなったり、ぼくは、終始、翻弄されて、笑いが止まらず、涙が出てきました。 
これは、テクニックではなく、玉置さんの人間性そのものがなせるワザだと思います。 

そして、玉置さんの講話の前に、5分間のスピーチをしてくれた、津市松阪市倫理法人会の三宅篤志さんの話にも、ぼくは、笑いが止まらず、涙が出てきました。 
これまた、三宅さんの人間性そのものがなせるワザです。 

今朝は、お二人のおかげで、人間味豊かな、とってもステキな時間を過ごすことができました。
ほんとにいい時間だった。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿