これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月15日土曜日

看板ができました!

看板ができました! 
ステキな、ステキな、とってもステキな看板ができました! 
一連のこの工事には、三恭工業の監督さんとともに、ずっと寄り添ってきてくれた若いスタッフさんが、今日、来てくれていました。 
彼が、うれしいことを言ってくれました。 
「ぼく、現場に立ち会うのは、ここが初めてだったんです。とても印象深く、ここが初めてのところでよかったです」と。 
さらに、こうも言ってくれました。 
「10年後のこの施設の様子がとっても楽しみです!」 
ありがたいです。
 
 
3ヶ月前はこんな感じでした。 

  今日、こんなステキな看板ができあがりました! 

  ステキでしょ!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿