これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月20日木曜日

岐阜市中央倫理法人会

朝2時に起きて、岐阜に向かいます。 
桑名市倫理法人会の役員のみんなと一緒に、岐阜市中央倫理法人会のモーニングセミナーに参加。 
岐阜市中央倫理法人会にうかがうのは、ぼくは4回目になるのですが、そのたびに学ぶことがあり、とても新鮮かつ刺激的です。 
桑名の仲間たちと、多くのことを共有できたのが、とてもうれしいです。 
2時に起きた甲斐がありました。 

岐阜から戻り、その足で絵本のお届けに、四日市、鈴鹿をまわります。 
今日中には終わらないかな、と思っていました。 
ところが、スタッフが「人が手配できたから、今日は大丈夫ですよ」とマメに連絡をくれるので、その都度、優先順位を変えて進められたので、何とか今日中に終わらせることができました。 
ぼくが、忙しくしていることを知っているので、何とかぼくの時間を作ろうとしてくれるスタッフに感謝です。
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿