これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月9日日曜日

京都国立近代美術館

嫁さんに連れられて京都国立近代美術館に行ってきました。 
上野リチの展覧会です。 
と言っても、ぼくは上野リチがどういう人かまったく知らずに現地に到着。 
どうやらデザイナーらしい。 
開館と同時に行ったのですが、入口には列ができていました。 
知らないのはぼくだけ?という気分で入場。 
きれいな図案がいっぱい展示されていましたが、ぼくにはさっぱりわかりませんでした。 
でも、いいんだ。 
いつもとは違う景色を見るだけでも、それなりに刺激的なので、ぼく的にはOKなのです。 
だから、好奇心旺盛な嫁さんが、「これ行きたい」と言うと、「はい、はい」と二つ返事で答えるのです。
 

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿