これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年5月17日月曜日

うれしさ倍増

外に出ているついでに、コンビニに立ち寄って、振込の処理をしました。 
終わって、車に乗り込んで、出ようとすると、隣に入ってきた車から、知っている人が降りてきました。 
ほがらかファミリー音羽を利用してくれている子の保護者さんです。
思わず窓を開けて、声をかけると、とってもうれしそうにしてくれました。 
それだけでなく、車の中にいる子どもに「しんちゃんやで!」と言って、外に連れ出してくれました。 
街中で突然、知っている人たちに会えるのは、うれしさが倍増しますね。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿