これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年3月27日日曜日

ほがらかファミリー菰野の開所式

ほがらかファミリー菰野の開所式! 
先月の内覧会に引き続いて、今日もいい天気に恵まれました。 
来ていただいた皆さんは、お世話になった方々ばかり。 
だから、開所式は、単なるセレモニーではなく、ぼくらからお礼を伝えたい会でもあります。 
さらに、20年後、どういう姿を思い描いていての今かを説明させていただきました。 
会の後半は、ご参加いただいた皆さんをご紹介させていただきながら、ひとりひとりお言葉をいただきました。 
皆さん、本気でぼくらを応援したいと思ってくださっている方々ばかりなので、ひとりひとりのスピーチが、ユニークで心に響くものばかりでした。 
皆さんのスピーチは、ぼくだけではなく、スタッフたちにも、何よりのエールになったと思います。 
思い描いている未来の姿を、必ず実現する!という思いを、それぞれのスタッフが、改めて胸に刻んだ日になったと思います。 
さあ、新たなスタートです! 
みんなで、がんばります!
 
 
雨があがって快晴です。 

  お世話になった方々に、お礼を伝えさせていただきました。 

  ほがらかファミリー音羽のスタッフの紹介。 

  ほがらかファミリー菰野のスタッフの紹介。 

  来賓のみなさん、ひとりひとりのスピーチ。 

  それぞれユニークで、心に響くものばかり。 

  ひとりひとりのスピーチが、何よりのエールになりました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿