これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月6日月曜日

三重県桑名市_桑名別院で打合せ

浄土真宗の桑名別院で打合せ。 
7月に行なわれた「暁天講座」という講座の講師としてお話をさせていただくので、下見も含めて打合せをさせていただきました。 
これまでは、コロナでオンライン講座だったのですが、2年ぶりのリアル講座だそうです。 
ちょっとずつ、日常的な感じが増えてきましたね。 
ちなみに、ぼくの講座の詳細は以下の通りです。 

【日時】7月21日(木)朝6:20~7:30 
【会場】桑名別院(三重県桑名市北寺町47番地) 
【参加費】500円 

 予約不要。 
宗派を問わず、誰でも参加できます。 
日々、バージョンアップしているぼくの話を、是非、聴きに来てください。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿