これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年4月10日日曜日

続・事務所の片付け

今日もこれまでお世話になった事務所の片付けです。 
いろんな人が手伝ってくれて、急ピッチで進んでいます。 
今日は、主に資料や本などを整理しました。
約20年前に創業して以来、いろんな方々からいただいたお手紙や感想は段ボール箱、8箱になります。 
多くの方々のおかげで今があると、改めて、感謝の気持ちをかみしめています。 

また、これまで、子育てや保育、教育関係等のいろんな雑誌に取り上げていただいたり、連載記事を書かせていただいたりしました。 
それらの雑誌は、広報の資料として保管していました。 
今回、思い切って、全部、廃棄しました。 
これまでのぼくの実績と言ってもいい資料ですが、よく考えれば、ぼくらの実績は20年後の子どもたちです。 
未来の実績をつくることに、すべての力を注ぎます。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿