これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年4月2日土曜日

桑名市倫理法人会_倫理経営講演会

毎日、めちゃくちゃ忙しいです。 
この忙しい最中、今日は桑名市倫理法人会の年に一度の大きな講演会「倫理経営講演会」です。 
たくさんの人に来ていただきました。 
講師の先生方の講話もすばらしかったです。 
そして、何より桑名市倫理法人会の会長はじめ、メンバー全員が一致団結して準備した今日の会を迎えた達成感がたまりません。 
忙しい毎日だけど、仕事でも、倫理法人会の活動でも、感動がいっぱいあるので、忙しさに埋没することはありません。 
明日は、桑名市倫理法人会のモーニングセミナーです。 
今日のお二人の講師がお話してくださいます。 
とてもステキなお話です。 
誰でも参加可能です。是非、早起きしてお越しください。 
【時間】午前6:00~7:00 
【会場】ビジネスホテルサンキュー四日市桑名店7F 
    (三重郡朝日町小向310-1)
 
明日4/3(日)の朝です。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿