これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年6月5日月曜日

若い子たちとBBQ

昨日は、女子大生でもある妻が、大学でのお友だちを招いてのBBQ。 
そのお手伝いをしました。 
ほがらかファミリーのカフェと庭を使って、たっぷり遊んでもらいました。 
そこに、次男が彼女を連れて合流。 
さらに、長男夫婦が友だちを連れて合流。 
みんなでワイワイと楽しい時間でした。 
若い子たちと接すると、それだけで新鮮だけど、その前に、ひとりひとり個性が違うので、おもしろいですね。 
この子たちが20年後、それぞれどんなふうになっていて、社会はどんなふうに変わってるのかな、なんてことを考えながら肉を頬張っていました。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿