これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年6月2日金曜日

三重県菰野町_菰野地区子育てサロン

三重県菰野町の菰野地区子育てサロンで絵本ライブ。 
激しい雨にも関わらず、ちっちゃな子たちとママたちがたくさん来てくれました。 
顔見知りのママたちも何人かいます。 
菰野町社会福祉協議会のせっちゃんは、全員が知り合いですから恐れ入ります。 

ママたちが子どもたちと楽しんでいる様子を見ていると、うれしくなります。 
さらに、我が子だけではなく、他の子たちもお互いにお世話をしたりして、みんなが子どもたちを見守っています。 
この仕組みや雰囲気を作っている菰野町社会福祉協議会はすごいです。
 
 
こちょこちょされるのがうれしい! 

   みんなでぴょーん! 

   もっと高くぴょーん! 

   いちごあげる。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿