これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年4月12日土曜日

誕生日

今日、ぼくの誕生日です。
フェイスブックには、た〜くさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
52歳になりました。

誕生日は、これまでのことを振り返ったり、これからのことを考えたり。
ちょっと特別な日になりますね。
死んだおやじが52歳のとき、ぼくは何歳だったんだろうと気になりました。
20歳だったんですね。大学3年生です。
少林寺拳法部の幹部として、体育会会長として、脳みそまで筋肉になって息巻いていた頃です。
あの頃、おやじはどんな思いで仕事をしていたんだろう。どんな思いで家族に接していたんだろう。
そんなことをふと思いました。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿