これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年10月2日月曜日

東京でミーティング

昨日は東京に一泊。
今日は原宿のネスカフェカェでほがらか絵本畑の理事の浅井さんとえいちゃんの3人でミーティング。
2人は、先日まで世界のスピーチコンテストの主催者としてニュージーランドに行っていました。
ニュージーランドの情報交換や、ぼくらが取り組む児童発達支援事業についてディスカッション。
児童発達支援事業についての方向性は明確になりつつあるのですが、海外を行ったり来たりしている二人のさらに広い視野からの意見は、とっても刺激的なディスカッションになりました。
グッと中身が濃くなりました。
さらに、ニュージーランドのお土産としていただいた写真集『Super Power Baby project』は、とても大きなヒントになりました。

未来を一緒につくっていく仲間たちの存在は、本当にありがたいです。


ゆったりした空間のネスカフェカフェ。


3人で熱い時間を過ごしました。


この写真集がとても大きなヒントになりました。

さあ、一気に三重に戻ります。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿