これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年12月1日日曜日

LITALICOジュニア名古屋伏見教室の見学

名古屋市のLITALICOジュニア名古屋伏見教室の見学に行ってきました。
LITALICOは、全国に100か所の療育事業所を展開する会社です。
先日、東京の本社の見学させていただきましたが、100か所の事業所の質を保つための工夫がたくさんあります。
今日は、療育の様子も見させていただきました。
帰りの車中で、一緒に行ったほがらかファミリー音羽のスタッフたちと、振り返りながらいろんな話をしました。
他の事業所を見ることで、ぼくたちが大事にすべきことがより明確になってきました。
ほがらかグループのミッションは「“子どもが元気な社会”をつくる」こと。
未来への思いがどんどん膨らみます。


絵本を読む人・しんちゃん





0 件のコメント:

コメントを投稿