これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年11月30日土曜日

ラガーマン!

ぼくは、40才の時から草ラグビーを始めました。しかも、2年弱だけしかやっていない、なんちゃってラガーマンです。
今日、ほがらかファミリー音羽に来てくれた、同じ業種のダンナさんもラガーマン。
さらに、契約に来てくれたご家族のダンナさんもラガーマンでした。
お二人とも本格的にやっていた、本物のラガーマンです。
なんだか、うれしい。
いつか、ほがらかファミリー音羽の子どもたちに、ラグビーボールを持って走り回る楽しさを知ってほしいな、とぼんやりと考えていました。
そのときが来たら、ダンナさんたちにも手伝ってもらえるなあと、勝手に想像してワクワクしています。
なんといっても、ぼくはルールもよく理解していない、なんちゃってラガーマンですからね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿