これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年3月20日土曜日

桑名市倫理法人会モーニングセミナー

土曜日の朝は、桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
今日は、我ら桑名市倫理法人会の仲間・石川博さんの講話でした。 
博さんは、初講話ということで、随分以前から緊張されていました。 
ところが、今日の本番は、思い切って鎧を脱ぎ捨てて、堂々と胸の内を話されていました。 
仲間ががんばっている姿は、本当にうれしいです。 
さらにうれしいことがありました。 
ほがらかファミリー音羽を立ち上げた時に、事務手続きがまったくわからないぼくに、初対面にも関わらず、とてもていねいに教えてくださった、AAOのひろぼうが参加してくれたんです! 
会場でひろぼうを見つけたときは、めっちゃテンションがあがりました。 
どんどん楽しい仲間が増えていくぞ! 
終了後、ほがらかファミリー音羽に行って、「ひろぼうが来てくれた!」とスタッフに自慢しようと思ったら、誰もいない…。 
そう。今日は祝日なので、お休みでした。 
誰か、このうれしさを共有してくれ~!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿