これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月16日月曜日

コミー株式会社にうかがいました

埼玉県川口市にあるコミー株式会社にうかがいました。 
NPO法人ほがらか絵本畑・理事の浅井さんも一緒です。 
コミーは特殊ミラーの会社です。 
飛行機の機内の手荷物入れの中にある忘れ物防止ミラーの大半がコミー製によるものです。 
8年ほど前に、あるパーティーでコミーの小宮山社長にご挨拶をさせていただき、以来、ずっと応援してくださっています。 
コロナでずっとお会いする機会がなく、久しぶりでした。 
久しぶりの小宮山社長は、相変わらずお元気で、朝から夕方まで、ぼくらの相手をしてくださいました。 
社員の皆さんも、変わらず、とってもフレンドリーで、皆さんと会うとホッとします。 
何より、80才を過ぎてなお、おもしろいことを探し回っている小宮山社長の姿は、とても刺激になりました。
 
 
小宮山社長、横瀬さん、渡辺さん、浅井さん、みんな大好き!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿