これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月4日水曜日

土寄せ&草刈り

今日はほがらか農園で作業。 
途中までだったジャガイモの土寄せをします。 
先日、スタッフが「草抜き、土寄せはしんちゃんひとりでは大変」と思ってくれたのか、大部分をやってくれていたので、残りはほんの少し。 
おかげで、楽勝で完了しました。 
あとは、残っていた草刈り。 
やれば、きれいになっていく草刈りは、気持ちがいいですね。 
連休中は、普段の仕事のリカバリーをする日ででもあります。
 
 
スタッフが土寄せをやってくれていたので、残りはほんの少し。 

  ここのエリアだけ草刈りが残っています。 

  きれいになりました。気持ちいい!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿