これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年8月18日日曜日

陸前高田へ向けて出発

朝、三重県紀北町の寺本ちゃん&寺本家の息子たちと合流し、陸前高田へ向かいます。
今回は、寺本ちゃんの大きい車で行くので、とってもラク。
何よりも、いつもの軽自動車で行くときと比べると、時間が短縮できます。
そして、今日は東名高速は、帰省ラッシュとぶつかることは目に見えているので、日本海まわりで行きました。
大正解。渋滞はまったくなく、日が暮れると同時に一関に到着。
今夜は、一関でお泊り。
明日の朝は、陸前高田です。
明日は、各保育園をまわって、先月の保育ツアーのお礼にうかがいます。横田保育園では、絵本読みあそびライブです。その他、諸々の打合せ。
そして、明後日は、陸前高田災害FMのあべちゃんたちと、氷上山登山。
今回も、濃い時間になりそう。


軽自動車と違って、普通車ははやい〜!


日が暮れると同時に、一関に到着。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿