これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年8月24日土曜日

愛知県日進市_にっしんファミリサポートセンター

夕方、愛知県日進市のにっしんファミリー・サポート・センターでの「ふぁみさぽ夏まつり」で読みあそびライブ。
土曜日の夕方ということもあり、お父さんもたくさんいらっしゃいました。
夏の思い出に、家族一緒に、絵本の読みあそびライブで一体感を感じていただけたら何よりです。
ぼくの読みあそびライブ以外にも、ヨーヨー釣り、空き箱積み、さかなつりなど、あそびコーナーもいっぱい。
そして、軽食まである!
スタッフの皆さんが、本気で家庭をサポートしようという気持ちが、随所につたわってきました。
スタッフのみなさん、お父さん、お母さん、お疲れさまでした。
そして、子どもたちは、今夜はいい夢をみてね。


空き箱積みコーナー。


さかなつりコーナーもある。


読みあそびライブで一体感を味わってください。


ブックドクターしん

2 件のコメント:

  1. この日に参加させていただいたママです。
    読みあそびライブで上の子が
    とっても興奮したのか、
    どんどんしんちゃんのもとへ・・・
    怒らないで対応していただき、
    ありがとうございました。
    親のそばでおすわりして見れない子です(泣)
    夜はぐっすり寝てくれました♪

    返信削除
    返信
    1. よほど楽しかったんでしょう。
      夜はぐっすり眠って、いい夢を見てくれたと思いますよ。
      また、機会があればお会いしましょう。

      削除