これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年8月3日日曜日

高橋のぶゆきさんのおもちゃ研修会

たいち企画による高橋のぶゆきさんのおもちゃ研修会。
高橋のぶゆきさんは、兵庫県加古川市で幼児フリースクール・おひさまグループを運営されています。
今回の研修会は、高橋さんへの交渉、会場の確保、人集めなど、すべてたいちによるものです。
会場は、くまだ保育園の園長先生が、快くご自分の園を会場に提供してくださいました。
感謝です。日頃のたいちとの信頼関係によるものだと思います。
高橋さんのおもちゃの実演を、夢中になって見ている参加者の方々を、うれしそうに見ているたいちの表情が印象的でした。
たいち、日々、成長しています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿