これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年2月9日月曜日

岸川政之さん

三重県多気町の岸川政之さんに会いに行ってきました。
岸川さんは、高校生レストランの仕掛人でもあります。
昨年12月に多気町で講演をさせていただいたときに、ぼくの講演を聴いていただき、ご挨拶させていただきました。
そのとき、「お互いのことをゆっくりと話がしたいね」と言っていただき、日程調整の上、今日を迎えました。

思った通りのステキな人でした。
熱い人です。まっすぐな人です。ぶれない人です。すごい人です。
さらに、ぼく自身が一番課題としていることを、ラクラク、クリアーしている人です。

このタイミングで、こういう人と出会えるなんて!
話をしている最中、もううれしくて、うれしくて。
未来の話だけではなく、お互いに実際にやっている事業があり、そのことを中心に置いての話なので、余計にワクワクします。
いろんなヒントもいただきました。
至福の3時間でした。

これまで、次のフェーズに行けるかどうかは、必ず、人との出会いがポイントでした。
きっと、今回の岸川さんとの出会いもそうだと思います。

もっと、深く関わらせていただきます。
楽しみ~!!!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿