これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年6月22日月曜日

東京出張

始発の電車に乗り、東京出張です。

午前中、少林寺拳法の東京事務所でミーティング。
現在、進めている絵本関連のプロジェクトについて、担当の方と打合せ。
内容から雰囲気や熱も含めて、伝えるための時間は惜しみません。
担当の方とお会いできてよかった。

午後、仙台で行なわれる「チャリティーファミリーコンサート」の打合せ。
東北の被災地の子どもたちに喜んでもらい、さらに、ネパールに寄付をするという趣旨のチャリティーコンサートに、ぼくも関わらせていただくことになりました。
かなり大規模なイベントになりそうです。
今まで、つながりのあまりなかった人たちと関われるので、とっても刺激的です。


出張というよりも、おのぼりさんです。


ミーティング終了後、東京駅のバーで浅井さんと軽く一杯。



絵本を読む人・しんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿