これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年2月22日月曜日

インフルエンザ

午前中、数年前に引退された園長先生方とデート。
とてもお世話になっていた先生方です。
こうやって、引退されてからも、時々、デートしてもらっています。
現役のときとは、また違った視点でのお話は、楽しいものです。

子ども2人が、それぞれ型の違うインフルエンザに感染。別々に隔離中。
無事なのは、ぼくと嫁さんと三男。
一番、感染して困るのは、間違いなく嫁さん。
家の中のことが完全にストップしてしまいますから。
そうなると、ぼくの仕事にも、子どもたちの学校生活にも影響があります。
かあちゃんは、すべての要ですな。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿