これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年2月5日金曜日

三重県木曽岬町_南部保育園

三重県木曽岬町の南部保育園で絵本読みあそびライブ&講演。
何度かうかがっている保育園なので、子どもたちは楽しみに待ってくれていました。
楽しい読みあそびライブが終わったあとは、保護者さんへ講演。
実は、事前に準備していただいた講演会の会場は、少し違和感を感じていました。
ほんの少しの違和感ですが、妥協せず、よりベターな環境を模索します。
結果、開始前に急遽、別の部屋に変更してもらいました。
そのおかげで、じ~っくりと聞いていただけたと思いました。


0.1.2歳児。正座している足がかわいいね。


0.1.2歳児。今日も「ぎゅっ」のごほうび、いただきました。


3,4,5歳児も大喜び!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿