これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年4月1日金曜日

ミッフィー展にいっしょに行きましょう!

ミッフィー展にいっしょに行きましょう!

ディック・ブルーナさんが描く「ミッフィー(うさこちゃん)」が誕生して、60周年を迎えました。
それを記念して、現在、名古屋の松坂屋美術館でミッフィー展が行なわれています。
世界初公開のミッフィーもあります。
展覧会限定グッズは400点以上!
通常は入場料900円必要なのですが、ぼく、無料招待券を持っています。
ご希望の方は、以下の日程で、ぼくは行きますので、松坂屋美術館で待ち合わせて、みんなで一緒に行きましょう。
見終わってから、お茶でも飲みながら、ミッフィーの話をしませんか。



◆4月10日(日)13:00に松坂屋美術館の玄関前に集合。

※松坂屋美術館(名古屋市中区栄三丁目16番1号)
・地下鉄名城線矢場町駅 地下通路直結(5・6番出口)
・地下鉄栄駅 16番出口より南へ徒歩5分


参加ご希望の方は、参加人数と連絡先をメールでご連絡下さい。
メール info@hogaraka-ehonbatake.org


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿