これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年4月4日月曜日

毎日がてんやわんや

新年度のスタートは、かなり株式会社ほがらかカンパニーにエネルギーを注いでいます。
取り引きエリアが三重県全域に広がり、なおかつ複数の新しいスタッフを迎えてのスタートなので、毎日がてんやわんや。
勝手がわからない中で、みんな、一所懸命にやってくれています。

その合間に、ぼくにはNPOほがらか絵本畑の仕事もあります。
こちらも全力です。
今日は、少林寺の本山職員の皆さんと、スカイプを使っての会議。
今までは電話会議でしたが、複数の人が相手の会議では、お互いに顔が見える方が安心感があるね。
夜は、菰野町の絵本コンクールの会議です。

いろんなことが積み上がって、新しい現実が少しずつできています。
どんな時代ができるか、楽しみですねえ。ヌルッフッフッフ。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿