これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年4月9日土曜日

名古屋市八事_一心寺での打上げパーティ

たけちゃんが住職をしている名古屋市八事の一心寺で行なわれた打ち上げパーティに参加。
たけちゃんは、お寺の本堂を使って、地域の人が集まって楽しめる催しの会「みんなのつどい」を企画。
ゲストにいろんな人たちを呼んで、楽しい空間を提供してくれます。
今日はそれら諸々の活動の打ち上げ。
子どもから大人まで、たけちゃんの仲間たちが集まりました。
演芸、音楽、アートなど、様々な分野のプロの人たちも集まりました。
みんな、たけちゃんの思いに共感して集まった人たちです。
大盛り上がりのエネルギー満タンの会でした。
ぼくも絵本を読ませていただきました。
ぼくは、途中で失礼しましたが、会はまだまだ続いていると思います。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿