これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年8月18日木曜日

6人家族

岡山から帰省していた大学3年生の息子が、今朝方、帰りました。
ここ数日間の食卓は、久しぶりに家族6人がそろっての賑やかな食卓でした。
家族が6人で、ごちゃごちゃして面倒だ、と思ったことは、今まで一度もありません。
このごちゃごちゃ感が大好きです。
やっぱりうちは、家族6人でないと。(プラス犬もいた!)
今日からちょっと寂しくなるな。


ストリートバスケに興じる息子たち。

明日からニュージーランド出発の22日まで、出ずっぱりになるので、今日、隙間時間でだいたいの荷造りをしました。
楽しい旅になりますように。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿